2025-04-01
平素は当会館の貸会議室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当会館ではお客様に会議室を安価に提供出来るよう努めて参りましたが、昨今の光熱費・人件費の上昇により、現行の料金体系を維持することが難しい状況となっております。
つきましては、2025年6月1日以降の本予約受付分より、貸会議室利用料金の改定をさせていただくこととしましたので、お知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ事情をご理解いただき今後共変わらぬご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.改定内容
〇会議室利用料(別紙①、改定前・後の比較表は別紙②をご参照ください)
2.改定時期
〇2025年6月1日(日)本予約受付分より新料金適用
*見積書について
4月30日までは改定前料金で発行されます。
5月1日~31日の発行分は改定前後の料金2枚で発行されます。
なお、2025年5月31日までに本予約いただいた分は、改定前の料金を適用いたします。
但し、2025年6月1日以降にご利用日の変更をされた場合は、改定後の料金を適用いたします。
詳しい改定内容につきましては、連合会館ホームページをご確認ください。
https://rengokaikan.jp/information/entry_display.php?ID=0904ae5f67ef8232bfed8abfec834c52873a0219
2025-02-20
平素は連合会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年に行う耐震補強工事に伴い、4階の402・404会議室のレイアウトが変更となりますのでご案内いたします。
図面等の詳細はHPのお知らせ欄をご確認ください。
https://rengokaikan.jp/information/entry_display.php?ID=a6101c783435e8f0531465e9e8bee6cf21c6435a
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ事情をご理解いただき今後共変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
■スケジュール
・2025年8月8日まで ・・・・・ 現レイアウト
・2025年8月9日~8月31日・・・ 貸出停止期間
・2025年9月1日以降 ・・・・・ 新レイアウト
■2025年9月1日以降のレイアウト
①402会議室
【変更点】
・入口扉が一カ所になり、右後方になります(両開き扉)
・会議室の後方部分が狭くなります
・定員が72名→60名になります(机:25台→21台、椅子:73脚→61脚)
②404会議室
【変更点】
・入口扉が左に移動します
2025-01-09
平素は当会館の貸会議室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご利用いただいている予約管理システムのマイページの仕様を一部変更しましたので、ご案内いたします。
■変更内容
本予約登録、仮予約・本予約のキャンセル、器材追加登録等の内容登録や変更の操作において、担当者名の入力欄を追加
内容登録や変更の操作時にご入力いただいた担当者名は、予約詳細内の、変更履歴の更新者欄の反映されます。
担当者名が未入力の場合、内容登録が完了されませんので、ご注意ください。
HPのお知らせ欄もあわせてご確認ください。
ご不明な点などございましたら、お問合せください。(TEL:03-3253-1771)
何卒よろしくお願い申し上げます。
2024-08-29
平素は連合会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび2025年度及び2026年度に、耐震補強等の工事を実施することとなりました。
より一層安全・安心で快適な会館とするために必要な対策を講じてまいります。
今後の工事を次の通り予定しております。
〇2025年8月実施予定
4階会議室(402会議室)壁補強工事、その他工事
〇2026年8月~2027年1月実施予定
3階南側(大会議室上部)外壁改修工事、大会議室天井改修工事、1階ホール天井改修工事
詳細等につきましては、随時ホームページに掲載しますので、そちらをご確認いただきますようお願い致します。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。